マネジメントシステムとは
マネジメントシステムとは、組織が目標達成や業務の効率化を図るために使用する、仕組みや業務手順の体系です。マネジメントシステムを適切に構築することで、組織の運営や業務の管理が効率化され、経営改善を促進することが可能となります。当社は、クライアントの現状把握を細部まで行い、望ましいマネジメントシステムについての提案を行います。
コンサルティング契約の期間は、6カ月〜12カ月が標準です。訪問頻度・支援内容により、柔軟にコンサルティングプランを調整いたします。
顧客からのクレームが急増してきた
従業員ごとに、仕事の進め方がバラバラになっている
以前の業務について、記録が残っていない
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当社の支援について
マネジメントシステムの構築にあたり、業務プロセスの現状把握が特に重要となります。当社は、クライアントの将来像を見据えながら、望ましい経営管理手法についてもご提案が可能です。